趣味の日記(仮)

シムズ3プレイ日記を物語にして自分の思い出用に残してます。 ほぼ薔薇要素な内容ですので同性愛表現が苦手な方はご注意下さい。尚お下品発言や前触れも無く突然のシム裸体(♂)が出てきたりものします(A;′3`) 免疫のない方ご注意下さい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン希望

4805.jpg
アップル 「でっさー!そのお向かいさんってのが中々タイプなワケよ~」
フラット 「そ、そう・・・良かったね」





4806.jpg
フラット 「頼むから問題だけは起こさないでくれよ」
アップル 「心配すんなって!俺だってもう大人よ?」





4807.jpg
フラット 「なら結構。・・・あと風呂は一人でゆっくり入りたいんだけど」
アップル 「え(゜ロ゜) マジで!?」
フラット 「うん、まじで・・・」


裸スタート失礼しました!
そして久しぶりの更新で大変失礼しました!!!

≫ Read More


| オリジナル〔アパルーサ〕フラットアップル | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向かいのお宅

4770.jpg
アップル 「今日から来るんだったよね」
フラット 「そうか、だから早起きなのか・・・」

そうです、今日はメイドさんがやってくる日なのです。
私にとっても恒例のお楽しみ行事。

食事も倹約的にサラダ生活だが、ここは頑張ってメイドさん雇うよ。
いや、メイドを雇う為のサラダ生活なのでしょうか。
それくらい楽しみにしているアップル。





4771.jpg
アップル (イケメンメイドで俺の心を潤してもらうぜ!フフッ楽しみだな)






4772.jpg
アップル 「ぅおっ!アイス屋キタ━━(゚∀゚)━━!」

忙しいヤツです。ちょっと落ち着いて。





4773.jpg
あ、メイドさん来たよ。女性だけど・・・。

≫ Read More

| オリジナル〔アパルーサ〕フラットアップル | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラットアップル

こんにちわ、わたうさです。ブログ再開します。

前記事で申しました通り、シムデータがサラッサラになった為新しいお話で進めていきたいと思います。
ショータイム未導入のペットまでのデータセット。だがすでにカクついている現実www

今回はアパルーサ平原マップにて、幼馴染の男2人暮らしよりスタート!
完全な見切り発車なんで、今後壮大な後付設定も出てくるとは思いますが生ぬるく見守っていただけると嬉しいです。
アルパーサ初めてプレイするから楽しみ~。


相変わらず観覧注意な部分が('A`)
・例によって例の如く男同士の恋愛 …しかない
・若干の変態要素&下ネタは耐えられる  ・突然裸シム♂が出ても構わない
・タウニーのキャラ崩壊  ・シリが好き
・腐女子要素を受け入れられる  ・むしろ腐女子だ

まぁ今まで通りの気色悪い感じとなんら変わりませんなwww








4729.jpg
主人公達の住まいはここ、街中心部分の端っこのトコ。
重くなるからあんま派手にしない。外観寂しいがね。





4730.jpg
眺めも素敵でございます。

≫ Read More

| オリジナル〔アパルーサ〕フラットアップル | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショータイム買っt・・・パッチ\(^o^)/

大変ご無沙汰しております。
最近はシム生活もオタ生活も自重気味にひっそり生活しておりました。

そろそろシムで遊びたいっすわ!と禁断症状が出てきたので、やっとショータイム買いましてね。
イケメンシムにあれこれ遊んでもらって~ブログに載せて~など色々妄想ムフフで
いざ!ウキウキインスコ☆

はいはい、パッチね(*´∀`)ポチッ


(*´∀`)ウキウキ



(*´∀`)…



(*´∀`)…



( ・∀・)?



( ゚Д゚)プレイできないんすけどーーーーっ!!!


あーやっちまった。全然情報仕入れてなかった・・・。
1.32 1.33は鬼門だったのね(;◉∀◉)
萎えるわー。このシムで遊びたい熱をどうすれば…萎えるわー。

なのでちょっくら格闘してきます。


ブログお休み中にも関わらずご訪問下さった方ありがとうございます。
前回記事でコメントや拍手いただきましてありがとうございます。


はぁ…PCのスペックの問題なのかな…ブツブツ




5.4 追記

色々調べてみたところ

どう考えてもスペック不足です。本当にありがとうございました


しかもパッチ入れてごちゃごちゃしちゃったから、BGだけアンインスコしたら色々と一緒に消しちゃった~これ\(^o^)/

セーブデータは半年前くらいのはあるかもwww
出番待ちしてたシムさん達や、趣味で沢山こさえてたお家とかハイ消えた!
思い出がいっぱいなSSもさ。

・・・ま、いっか。一度リセットした気分でがんばろーっと。

んで!私のポンコツノートPCではショータイムが耐えられんのです。
インスコしてそっこー削除wwwペットでギリですた。
メモリ増やせないし、あるものだけでチマチマやってこーと思います。…くそぅ

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚

4690.jpg
リッツ 「本当に結婚するんだね、アポロはまだまだ子供だと思ってたけど」
ホルン 「ねー。式まで挙げちゃうなんて羨ましいよ」

君達の時はウエディングケーキとか無かった時だものねー。
つかめんどくさくて結婚パーティー自体しなかったんだっけ。サーセン(*ノω<*)





4691.jpg
チョコ 「おとーさーん!!!久しぶりー」





4692.jpg
アポロ 「いらっしゃい」

親子久しぶりの再会です。

≫ Read More

| 新エンゼル家のみなさん | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

